客引きに「やつらはカス」「全員ぼったくり」 歌舞伎町街頭アナウンスの徹底攻撃

{DE8DF3C0-83DB-4BA0-9C7C-923BB599029B}

放送の効果は確かなようで、客引きの人間からは「いい加減にしてくれ」とのクレームも出ているという。










客引きでもクレームができるんですね。笑


私の中では、歌舞伎町=ぼったくりの街 ですから、歌舞伎町には近付かんですね。


ぼったくり居酒屋なんてのもあるんですから、歌舞伎町のどこに地雷が埋まってるか分からんです。田舎もんは近付かん方がええ。


まあ、支払いを迫られて怖い…というよりも、嫁さんに、そういう所に行ったのが、バレるのが怖いです。叱られるだけじゃあ済まんです。´д` ;