母校 興国高校ボクシング部に行ってました。

{BF0D4533-D878-43E6-8EDD-70D4EAD43A5B}

生徒たちが懸命に汗を流す姿を見ていると、自分の高校時代を思い出しました。


道場の場所が変わり、施設も新しくなりましたが、興国ボクシング部が僕の原点の場所であることに変わりなく、この雰囲気を感じると気が引き締まります。

{C1F2A57F-F873-434E-B30C-0F1D725C94D8}
須藤先生と。昔と変わらず生徒のミットを持ち、共に汗を流す姿は、驚きと尊敬しかありません。

僕もいつまでも熱い気持ちで頑張ります。
パワーを頂きました。ありがとうございました。







そんなことで、
午後からNIBCのレッスンは、パワー全開で頑張りました。


まあ、体験練習の女性 お2人が来られた時は、パワー全開か…ニヤニヤ全開か…は、際どい所でしたが。笑



あはっw