来年の夏休みの目標!


キッズボクサーを連れてロサンゼルス合宿に行きたいです。

英会話も勉強しながら、現地の子供たちと練習して一緒に汗を流すんですよ。


{6B315D9F-58D6-4948-A76D-522F9D945516}
よいでしょう?

{FC7CB872-BA47-4D81-99B5-145488D128DF}

幼少期にそういう経験ができるのって、すごく良いと思うんですよね。英語に対する勉強意欲も全然変わってくると思うし。


あっ、ゴールデン・プロモーションに、今からキッズボクサーを売り込むの良いですね。笑

{3A422620-296D-4D52-9657-ADFAE0B606F3}

{7415F538-CBDA-4D6D-9C07-6D9DBDF96FB6}
のぶちゃんとオスカーの仲で。笑


はい、こうやって公言することで、目標を達成しやすくなるようにしています。笑




話は変わって…。

実は、有名選手のアメリカデビューをヘルプするって話も頂いています。

今後がすごい楽しみなんですが、
アメリカで活躍できる選手を育てるってのが、やっぱり僕の夢ですね。




なんか話がバラバラになったけど…笑 

とにかく


寝屋川石田ボクシングクラブ
練習生大募集中です!





京阪電車・寝屋川市駅北口徒歩1分
{3417F251-1067-4A7C-9545-0E83C1C8BFEA}
NIBC←クリック