昨日 僕の不在時、代行に入ってくれたのが、花房トレーナー。

{53288B0D-3248-4393-A10A-437985F7BC8A}

大阪経済大学のボクシング部で活躍したアマチュア選手で、実は、僕と中学校の同級生なんですよ。今は、週に1、2回トレーナーとして来てくれてます。




そんな彼とは、よく地元話で盛り上がります。




で、彼から聞いてビックリしたのが、

{16DAB9A9-6D3D-44DD-A03E-4EF57C28FEC3}
緑町のグリーンシティ…現イオンモールが閉店するらしいんですよ。


何年か前に、香里園のダイエーが閉店した時と同じように寂しい気分になりました。






まあ僕は、ダイエー派だったので、グリーンシティにはそんなに思い入れはないんですが。笑




ていうか、グリーンシティは、ヤンキーと遭遇する確率が高くて、中学生の僕にとっては非常に危険な場合だったから



どちらかというと…

嫌いでしたね。笑







そんなことで、

緑町のグリーンシティも香里園のダイエーも知らない人にとっては、、、








どうでもよい話でした。笑










寝屋川市駅北口 徒歩1分
{4C01101B-A4AE-4DE9-BCF5-24B2551DEE89}

ヤンキーに負けない強さを身につけろ!笑
練習生大募集中!