{36AF7C23-AC49-4EF1-93CC-F8E41AE24223}

明日 8/11(木)は、祝日ですが、13:00〜19:00まで営業致します。休み前の最後の練習に、是非お越しくださいませ。



{59096DF0-B502-483A-A79B-50C3FD4FC8C1}




お盆休みは、
8/12(金)〜 8/17(水)となっております。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。





ところで盆休み…。
あなたは何処かに行かれますか?
僕は、保育園の父兄友だちの実家へお邪魔します。


海が綺麗な離島らしいので、 
水中ゴーグルとモリ、そしてサンオイルを購入致しました。もちろん全て自分用です。笑

はい、完全に子ども達以上に楽しむつもりです。笑


{69EAAAED-8801-45D7-8DF9-FF9A1B698851}
こんな感じで。笑





でも、こうやって旅行に行けるのも、エキシビションマッチに出場させて頂いた萩森マネージャーのおかげです。


って、リアル過ぎる!笑



そんなことで、
今からウキウキのノブちゃんでした。笑






京阪電車・寝屋川市駅徒歩1分
普段の自分とは違う、もう1人の自分を見つけれる場所。

{CC139F57-7B64-43BE-B27B-5C7313413C29}

NIBC←クリック