ロシアの試合でもらった帽子をかぶって敬礼!
 
{FAFB3853-5655-4362-B1DB-0AB80A010A42}

ロシアのこと嫌いな日本人は多いけど、
日本のこと好きなロシア人が多い。

と、現地のロシア人が言っていました。

ほんとかどうか分かりませんが。
僕が試合した時はすごく歓迎されて、プレゼントもいっぱい貰いました。

ただ街行く男は、いつでも喧嘩したるで!みたいな…肩で風を切ってるような奴が多かったです。

めっちゃ睨んでくるし…。


日本食レストランもたくさんありました。当時は寿司ブームだったような。ラーメン屋出したら儲かるだろうな…と思っていましたが、今ではいっぱい出来てるみたいです。ビジネスチャンスを逃しました。笑