井岡、ビキニ姿の水着ギャルに目もくれず砂浜をランニング

スポーツ報知 

{DA151C56-2C89-4A76-BFDD-66E24B16E63A}

水着ギャルの文字と この写真を見て
完全に、デイリー新聞 アーラーキー記者の記事や!と思ったら、違いましたね。笑




現役の頃 1度、井岡ジムの合宿に参加させて頂いたことあるんですが、本気で辛かったです。笑

心臓にハートレートモニターって言うんですか?あれを着けて走るんです。

で、心拍数を200超えるまで追い込むんです。(たぶん200だったと思います。)

本気で死ぬかと思いましたよ。笑

僕は、なんとか心拍数を上げようと、息を止めて走ったりしましたが、全くの無意味でしたね。笑

そんなこんなで、
華やかな舞台の裏では、苦しいトレーニングを積み重ねているんですよね。


井岡一翔チャンピオン、頑張ってください。