最近、ブログをサボり気味でしたが、実は、これには理由がありまして… σ^_^;




しばらく自分を見つめ直していたんです。





で、


ちょっと思った訳なんです。




俺って、なんで知名度低いんだろう。


って。



ボクシングの日本、東洋、世界のチャンピオンになって、ラスベガスのMGMグランドガーデンアリーナでも試合した、数少ない日本人ですよ。
 この試合、ニューヨークタイムズにも掲載されたんですよ。
それからテキサスの試合では、アメリカのSHOW TIMEのメインイベントで出場してアメリカでTV放送もされたんですよ。 

モスクワだって…モナコだって…。

俺…最強と言われるゴロフキンとも試合したんですよ。

それから体重を20キロ上げて、ヘビー級にチャレンジして京太郎とも試合しましたよ。





でも、なぜか知名度が低い…。






で、

俺…気付いたんです。



なんで知名度低いか。




もちろんTVの露出が少ないというのは1番の理由です。



でも、それ以前に、なんでTVに出れないか。






それは、





俺に…







 
  








ニックネームがないからなんですよ。



井上尚弥チャンピオンだったら、「モンスター」って、言われたりするじゃないですか!



もっと分かりやすく言うと、



清原和博だったら「番長」って呼ばれたりするじゃないですか!



でも俺には無いんですよ。


昔、自分で考えたこともありましたが、しっくりくるのが無かったんです。




ていうか、ニックネームって、

自分で言い出すもんじゃなくて、周りから自然と呼ばれるもんなんですよね。



そう考えると、


正確には…


記者の方々、マスコミの方が付けてくれた言葉はありました。

















苦労人





とか








かませ犬

とか…。笑




でも、これ、負のイメージしかないですよね?笑





試合でリングに上がって、リングアナウンサーから…










苦労人、
石田順裕ー!


って、

コールされたらテンション、めちゃ下がりますよ。笑










かませ犬、
石田順裕ー!



なんてのは、悲しくなってきますよ。笑





という訳で、

長らく、自分自身を見つめ直した結果、
イマイチ、パッとしないのは、これといったニックネームがないからで、

今後、華やかなで素晴らしい人生を送る為は、ニックネームが必要ってことに結論付きました。



今年こそ!
自分にピッタリのニックネームを付けてもらえるように、しっかり精進します!

   



{F5DF1FB2-B9D0-4B61-9FD3-45D0D54DF7EC}


おわり。