前回 記事にさせて頂いた『場力』ですが、
のぶちゃんNIBCの仕事があり、参加できず…。T_T



結局、二次会からの参加となりました。

場所は、梅田の東通り商店街を、ずっーと奥まで行った所の…

{0C468AA0-2320-4464-B63B-FF42CF6ED4E8:01}

{247F7360-4493-417D-8FA8-816F9C6AFBF6:01}

オーナーです。
ビーバップ系です(笑)



{DA820F15-AFBC-42B3-9107-2A28A839638B:01}
店長?になるのかな?
ゆぅこさん キャワたんですw
年齢不詳です(笑)







二次会でも社長さま達が集まっておられたので、
{BEB103E1-F2FE-47BC-918B-AD7462249F17:01}
チラシを持って行って、NIBCを大アピールです



完全にスケべそうな顔をしてますが、自社のアピールです(笑)



で、ここでの会話ですわ!



「のぶちゃんカッコイイ!」って話になったんですよね。







まあ、

自分で言うのもなんですが、笑

40歳…同世代の男の中では、垢抜けてるとは思うんですよね。


まあ、カッコイイかな…と。笑







でもね…。



この後に続いた言葉に、ちょっと複雑な心境になるんですよね。







「カッコイイ!」


「河島英五に似てる!」






かわしまえいご?



って、



酒と泪と男と女の河島英五?





「そう!」





うーーん。
歌は知ってるけど、顔が浮かばれないですね。





という訳で、こっそりググってみました。











検索結果













{6EB3926B-2654-4BF3-9746-E799DA091B11:01}



















いやいやいや!
俺、こんなにシャクレてる?(笑)





あっ、河島英五ファンの方、すみません!

いや、カッコイイんですよ。

河島英五さん。


でもね…自分の中で、シャクれてるか シャクれてないかは すっごい問題で、
人生のテーマみたいな所があるんですよね。笑






よく「シャクれている」と言われますが、

自分的には、全くの…
No Shakure.
だと思っているんですよね(笑)


だから複雑な心境…やっぱりシャクれているのかな T_T



と、

シャクれ話をすると長くなるなるので、とりあえずこの辺でw









{2A74FC60-1E1B-4E9D-AD57-9178613A3AFF:01}
場力、二次会!
皆さん元気のある方ばかりで、パワー貰いました!ありがとうございました!


NIBCアピールも、月1の心斎橋ボクシングもアピールさせて頂いて、バッチリw

たぶん次回の心斎橋ボクシングも満員ですねw






キャワたん、ゆぅこさんがお出迎えですw