I'm a MUSIC MAN 見失うなよターゲット
掴み取るその日が来るまで 踏ん張って飛ばせ



{649C9C68-D653-4F5D-B057-D4E0FF266C4A:01}

果てしなくHarderWay どこまでも続くんだろう
まだ決してこのままで終わる訳いかないだろう
やるかやられるかならばやるしかないだろう
走れば走るほど続くLong Life Story

{44213CC3-5BC4-40E9-9AA0-88C3953D09DB:01}

近づけばまた遠く 掴んだと思えばまた消える
真っ暗な夜途方に暮れる断れど常に何かに飢える
1点の光を追いかける 混ざる偽りを追いかける
悔しさや怒り時に込み上げるが後悔はない人生を賭ける
自分には自分の道 自分のサイズ見せ付ける意地
そこにある今生きてる意味 持った刃磨き続ける日々
書き出す言霊余計なもんは全て取っ払う
終わりなき挑戦で突破だ そうまだまだ勝負はこっから

{AC2F993C-3D5A-4D15-8744-FAE311E32CA5:01}

果てしなくHarderWay どこまでも続くんだろう
まだ決してこのままで終わる訳いかないだろう
やるかやられるかならばやるしかないだろう
走れば走るほど続くLong Life Story

{42392078-B2F3-4326-A368-C1C13D561695:01}
はじめは誰でも下っ端さ そこから目指すんだTop a top
どれだけ壁が高かったとしてもまず戦ったか
なかなか上手くいかなかったこともそりゃ今まで多々あったが
その経験の全ても宝 だから踏まえ攻め続けるさRagga Ragga
今日もMi sing a songで進むのが俺の進化論
Fire Burning Give my soul いっそBadMindも燃やす
RuffでTuff危ないゴールがあれば容赦はないだろう
不安も時には付きまとう が向き合いマイクでFight along
{71E67F90-9646-41F9-8DFB-1F63FB167350:01}


果てしなくHarderWay どこまでも続くんだろう
まだ決してこのままで終わる訳いかないだろう
やるかやられるかならばやるしかないだろう
走れば走るほど続くLong Life Story
{4C2B9932-27A9-4E3C-92F5-6F645033529F:01}

マニュアルなんて存在しない 小細工誤魔化しは通用しない
一歩も後には戻れやしない そう生きるも死ぬも己次第
誰かみたいに媚びたくはない 甘えた自分など見たくはない
右か左かって二択もない まっすぐ行く道しかないさ

{14E04CFA-A2FF-412F-A860-5CE22DC86A13:01}

果てしなくHarderWay どこまでも続くんだろう
まだ決してこのままで終わる訳いかないだろう
やるかやられるかならばやるしかないだろう
I'm a MUSIC MAN



{1ADF9D1F-9D22-4C75-A0F7-836A5A93CF91:01}

Big Up刀光拳影

 


ていうか この髪型よw

ぶっぅはっ(笑)