こんにちは。
たくさんのご注文を頂きました
NIBCTシャツ!

{19904BA0-BFEE-4151-A929-0E534772BACF:01}

第1回目の発送をさせて頂きましたが、皆さま、無事に届きましたでしょうか?

着た感じはいかがでしょうか?


今回、好きな色を選んで頂こうと思いまして、受注発注の形を取らせて頂きました。


でも、

ちょっとカラーバリエーションが多過ぎた。
ちょっとサイズ展開が多過ぎた。

更に!

ちょっとカラーミーショップを使っての販売は苦手だった。 

ということで、

のぶちゃん…
途中から訳わからんくなって、頭がショートしそうでした(笑)

…だから、ちゃんと届いたかとても心配です。
(;´Д`A


もし!もしも!
8月20日まで注文したのに届いてない。という方がいらっしゃいましたら、こちらまでメールください。



そして、第2回目にご注文頂いた皆さま!
9月19日に、我が家にNIBCTシャツが届く予定ですので、もう少々お待ちください
(>人<;)


夏は既に終わってますが、練習着に是非ともお願いします。


そして、いつの間にか第4回目になっていますが、18日の締め切りでまたまた…また発注させて頂きます。

もし、まだ欲しい!
という方がいらっしゃいましたら、こちらからお願いします。


ご注文はこちらまで↓ クリック





携帯電話からお申し込みの方は、
team_nobishida@yahoo.co.jp  からの
メール ドメイン解除をお願いします。



尚、ドメイン解除ができない。分からない。
注文したのに返信メールがない。
ガラケーで注文できない。という方は、
ブログかFacebookのメッセージでご連絡ください。ベストな形で対応させて頂きます。


* オーダー受注品となっておりますので、
入金確認後に 業者に一斉発注をさせて頂きます。 送料389円は、別途頂きます。