現役時代から応援して頂いてる西村社長から、ジム開設祝いにキックミット頂きました!

{8061FD0D-212B-4D4C-9E7C-948C30FA9DD0:01}
届けてくれた息子のダイチくんと、香里園 力餅の隆一くん。


で、なんでキックミットかというと、


{F31EDF46-F665-4731-AFD9-A272A052AAB0:01}
のぶちゃんがキック好きだからw



というのもあるんですが、

10月から週2回、キックのレッスンを入れようと思っているんです。

キックは脚を高く上げる為、運動量が多いです。股関節周りも刺激できるし、パンチだけより脇腹を大きく捻る運動もできます。


別に…
海外セレブやモデルの間で流行ってるから、
ブームに乗っかろう。という訳ではありません(笑)

ジムスペースが300坪もあるので、
色んなことに使わないと勿体無いです。



という訳で、
熟練のスタッフが指導する(予定)

NEYAGAWA ISHIDA BOXING CLUB 
KICK plus 

乞うご期待です。

西村社長、ダイチくん、隆一くん、
ありがとうございました。