ガツガツ食べんといて。

嫁によく言われます。

そりゃあ、上品なフランス料理に行って、言われたら納得もできるけど、

普段、食事をしてるときに
ガツガツ食べんといて!とか言われると腹が立つ。

ていうか、
そんなにガツガツいってるつもりもない。


女の人って、自分が作った手料理をガツガツ食べてたら喜んでくれるんじゃないん?

その姿を嬉しそうに眺めてるのは、ドラマ世界だけか?笑


まあ、美味しいもんガッついてるときに、上品に食べろ!とか言われたら、食欲も失せるもんで…まあ、ダイエットには最適かな?笑


そういえば昔、
旦那の、うどん?そば?の食べる姿が嫌いって離婚した芸能人夫婦がいたな。

この人、旦那のこと好きじゃなかったんだろうな…と思ったけど。

どうなんやろ。


まあ、結婚して10年以上経つけど、育った環境が違い過ぎるのは大変です。


そんな、引退興行の朝でした。笑