もう何年ぶりになるやろ。

{A3D651C1-061D-484A-89CB-24EA9BDF251C:01}

久しぶりに、リトル東京にあるToshi寿司さんに行って来ました!

{A957B7FB-D99B-4304-BA5D-49BE58DB56AA:01}





もちろん注文は、

{82E6CE38-94D5-4608-B168-F5AB3F315BA1:01}
のぶちゃん特別の、大盛りチャンピオンちらし寿司! 変わらず、最高でした!




Toshiさんとの出会いは、リトル東京のダイマルホテルに泊まってた数年前。

練習に行くとき、毎日 Toshi寿司の店の前を通ってたんですよね。

そんなある日、
Toshiさんが声をかけてくれたんです。

「ボクシングやってるんだって? 」

「ご馳走するから店に来なよ。」

「頑張ってる子を応援したいんだよ」と。


当時は金も無かったし、自分で寿司なんて食えなかったから、嬉しかったなあ。


リトル東京を離れてからは行けてなかったんですが、今回 ダイマルホテルに泊まったので、久しぶりに食べに行きました。

懐かしい話にも華を咲かせて、とても楽しい時間でした。そういえば、ロサンゼルス完全移住計画ありましたね(笑)


Toshiさん、ありがとうございました!





{A9303A54-277C-4238-8690-99402DCA668E:01}

プロ生活15年間の最後のリング。

お越し頂けたら嬉しいです。
来てくれなかったら、ちょっと淋しいです(笑)







チケット申し込みはこちらから。



CRASH BOXING vor.6
石田順裕 FINAL MATCH


vs クレージー・タイガー・キム


会場
大阪府立体育館 第二競技場
開始時間 17時

チケット
20000・10000・5000円
{2E6DC815-AD22-4EFC-A67A-D18F359A87DB:01}











京阪 寝屋川市駅すぐ
マーシャルワールドジムズ内 7階
寝屋川石田ボクシングクラブ
tel 072-801-6850

8月3日オープン決定!
ずっと入会金無料!
(事務手数料3500円 別途必要です)


{9B4C80FD-6477-4A79-8324-8E650F820BB7:01}