おはようございます。
いつもこのブログを見て下さってありがとうございます。

昨日、記者発表しましたが、

私、石田順裕は、4月30日の試合をもって現役引退することを決意しました。

2000年5月20日にプロデューして15年間、国内海外と全力で走り続けてきました。

40歳を目前にした今、これまでの経験を活かして、次のステージに進むことができることを誇りに思っています。

これまで リング上で闘い続けることができたことは、皆さまに多大なる応援を頂いたからこそです。本当にありがとうございました。

これから 闘う場所は変わりますが、
新しい場所でも闘い続け、これからもいろんなことに挑戦して、愉しく面白く人生を駆け抜けたい思っております。

まだまだ手探りの状態ではありますが、ブログなどの発信に磨きをかけ、ボクシングにも関わり続けたいと思っています。

最後になりましたが、
プロボクサー石田順裕の応援、誠にありがとうございました!!!


2015.6.20              石田順裕