コメント頂きました。

カークランド裏話最終回

カークランド裏話最終回本当に読みたいです。よろしくお願いします。






そ、そうだ。

カークランド裏話、書いてた。

完全に忘れてました(笑)


ていうか、最終回まで書いてて、保存したままでしたよw 


内山さん思い出させてくれて、ありがとうございます❤️







という訳で、


とりあえず皆さんも、思い出してくださいw


カークランド戦裏話④








カークランド裏話 最終回↓


試合がおわり控え室に戻った。
興奮が全く冷めてない。

サウル・カネロ・アルバレスと、カネロプロモーション社長のエディレイノソが控え室に来た。

どうだ!
と誇らし気に握手をした。


僕はこの時、カネロプロモーションに所属しており、今回の試合の話もそこからの話だった。社長を務めるエディ・レイノソも、まさか勝つとは思っていなかっただろう。


試合前は 全く姿を見せなかったのに、勝ったらプロモーターの顔してリングに上がってきた。

ほんと調子の良い…(笑)




メインイベントの試合が始まっている。
早く観に行かないと! 


マイダナvsモラレスの一戦。
僕にとっては、夢ような2人の試合。観ない分けにはいかない。



会場は満席となっていた。

僕が座る席を探していると、歓声が起こった。


ん?

一瞬なんの歓声か分からず、周りをキョロキョロしたが、


僕への歓声だと気が付いた。



ダイスケトレーナーが「手を上げてみなよ。」
と言ったので、手を上げてみた。

すると歓声は更に大きくなった。


日本では考えらない状況に驚いたが、
試合中だったので、人差し指を口の前で立てて、「しー!」という姿をした。

なんか…嬉し恥ずかしかった(笑)



メインイベントの試合は、マイダナの勝利で終わったが、モラレスの頑張りもあって白熱した試合となった。素晴らしい試合だった。




試合後のプレス  カンファレンス。

会場を出て、その場所を向かおうとすると


{54C42B89-0589-406E-A669-6C8166D591D3:01}

{3ECDC42C-9EC0-4BC9-A30C-5B8D6D672998:01}

{38DAFC62-B968-4F7E-A620-6A99A722A671:01}



写真撮ってくれー!

上着を交換してくれー!

イチロー!







ICHIRO?
((((;゚Д゚))))))








満員電車のように人が押し寄せてくる。

英語とスペイン語で、話かけられる。
簡単な会話でも難しいのに、大勢の人から話かけられて分けが分からなかった。





ただ…








超うれしかった
(´Д` )



プレスカンファレンスが始まる。
僕が話す順番がくると、歓声が上がった。

日本人でもこの階級で闘えるのを見せたかった。

そう言って、日本の国旗を掲げた。

{33ABD5FA-AD31-48DD-98D1-84ED55DC8A7B:01}


そして、僕なんかが言ったらおこがましいが…と前置きして

東北地震で日本は大変なことになっている。
自分の頑張りが、何かの力になれば嬉しいです…と付け加えた。


翌日は、グランドキャニオンを観光してロサンゼルスに帰った。しばらくゆっくりした後、日本に帰国。



帰国後は、
ラスベガスでの出来事が夢だったかのように、穏やかな日々が続いた。



ほんとに夢のような時間だった。




{6F2A6EE6-596D-4306-8A0B-161192B2AFFC:01}








{6CB4EE1F-E5C5-4B52-A03F-810614B3915F:01}









{5000568B-BD81-4DB8-A0F9-465646326716:01}







{951E7F0F-9D79-4B11-B649-6D7012450FB6:01}


帰国後は、しばらくゆっくり過ごしたが、また次戦の話がきた。


今度は、カークランドより更に大物ボクサーとの試合の話。











The Punisher懲罰者)の異名を持つ2階級制覇チャンピオン






{6CD60F1B-C335-46DD-BEDD-C580FBC89152:01}

ヤバすぎる相手だ…。












つつぐ…






いつかw








つぶやき

ところで、今回の話のカークランド戦ですが、
ニューヨーク・タイムズに掲載されました。




そしてアメリカで、


に選ばれました。


こんな日本人ボクサー、
なかなかおらんでしょうw



石田順裕  動画

こっちの方が、興奮伝わるかな