おはようございます。

いやいや、すんません。
冗談で、フェリーでロサンゼルスまで行く。と書いたつもりが、本気にされた方がたくさんいらっしゃっいました。…ほんとすんません σ^_^;
船で行ったら2週間くらいかかるし、今は定期便はない筈です。豪華客船のクルージングなんかはあると思いますが、めちゃ値段高いですw


実は、クレージータイガーキムさんの所へ走り込み合宿へ行く為にフェリーに乗っていました。

熊本の荒尾まで、1番安く行けるのがフェリー&電車でした。夜行バスは便数が少ないのか、そんなに安くなかったです。

飛行機や新幹線に比べると安いですが…。

ロサンゼルス合宿もあるので、できるだけ出費は控えたいです。



まあ、そんな感じで、今日から走り込み合宿走る人



{03B05652-B1F0-4AE0-BF7C-64649F2BCB68:01} 
がっつりシゴいてもらいます。







KAMIKAZE 5
日本ヘビー級/日本スーパーバンタム級/日本ライト級 トリプルタイトルマッチ

{EA87D458-311E-4869-ACAD-4915470E5C9F:01}


日本ヘビー級タイトルマッチ
日時:4月30日(木曜日)
場所:東京 後楽園ホール
開場 :17時15分    開始 17:45時
対戦相手:藤本京太郎(日本ヘビー級チャンピオン)


取り扱いチケット
指定席A席:8000円 

と、なっております。


今回は、日頃の感謝の気持ちを込めて
当ショップよりチケットお買い上げ頂いた皆さまに石田順裕 初志貫徹Tシャツをプレゼント致します。


{CDBF77EA-9264-4BF5-9A19-4F0B1D56FE6C:01}
サイズは、S.M.L となっております。

チケット、Tシャツ共に枚数に限りがあるので、お早めにお願いします。


こちらより

お問い合わせはこちらまで
→team_nobishida@yahoo.co.jp


皆さまの声援が力となります‼︎
是非、会場にて応援お願い致します。