{A497FAC9-2E46-49F5-9424-93DDDE000719:01}

{E7FC485A-C2C6-4FA8-A146-527AAE5E9041:01}





……





一体なんの集まりなん?(笑)



先日、スミヨシの職場の先輩方が祝勝会と次戦の激励会を開いてくださいましたー。


で、お店がメキシコ料理屋ということもあり、ソンブレロやプロレスのマスクが、いっぱい飾ってあったのです。



そうなると、、、

{1A30A80B-F84D-4271-9446-3916B38BD235:01}
まず、ソンブレロをかぶりますよねw


そしたら




{AB450074-420E-4DF4-A695-BB258A62928F:01}
マスクもかぶりますよねw


マスクにMの文字
仮面貴族ミル・マスカラスの大ファン O田班長がマスカラスのマスクかぶったら尚更エキサイトしますよねw


{6404F022-D7CE-4BB0-A1D1-3C4B080BA117:01}


店に置いてあるテキーラのボトルが目に入った時は、ちょっとハラハラしましたが…(笑)
美味しいメキシコ料理をたくさん頂き、大盛り上がりとなりました。



そして2件目は、男10人でアミューズメントBARへ
{80D03BBB-74B8-462E-B0BF-304C23511489:01}
ビリヤードしたり、卓球したり、バツゲームのワサビ入りシュークリームのロシアンルーレットのしたり…
そして、しっかりワサビ入りシュークリームを引き当てたりで、今年の俺もツイてる男のようです(笑)


{0271C0ED-48AD-4529-AC5B-2EFDF51E9F64:01}
最終電車に時間まで、大笑いさせて頂きました。
楽しい時間をありがとうございました。









では最後に、、、


ミル・マスカラスの入場曲を聞いてさよならですw




それでは皆さん、また…夜にパー(笑)