{FEF66865-7316-40B3-AA8E-8038B6BFB193:01}

{972714AF-AA4E-4D14-805E-1DCFABF08BAE:01}

いやいやいや、魚、デカすぎだからw




魚を捕らえているのは、サイパンで、スキンダイビング・スピアフィッシングスクールAQUA SMITHを経営されている、Morito社長。

地球の歩き方(サイパン)の表紙モデルにも選ばれた社長ですが、
実は、興国高校 ボクシングの同級生なんです。

そんな社長に、年末の試合トランクススポンサーになって下さいました。
高校卒業してから20年以上経つのに、、、ほんと嬉しかったです。

{B27D14CD-86C8-4FEB-BCD5-EE282CDF4C34:01}

                 ☝️
AQUA SMITH

{B1CB011D-401C-4226-8A72-E5CA09331941:01}


{5DE531F9-2798-4FFB-9336-C5B68C5158DD:01}


フェイスブックを見る限りでは、魚を獲ったり、サバイバルゲームしてたり、仕事している雰囲気 全くないMorito社長ですが、

{599352AD-0C88-4832-B75E-4B8840FCBF46:01}

{BB2D3D79-22CD-482D-A843-CC4C7B6A6F80:01}

{72B3BBFC-5A3D-43E3-AC01-782A8316E6D5:01}



{62B36547-6F5A-4E17-8F5C-0C285B70D3B7:01}

{13E8FEA4-A9AF-42BD-ABB5-7F766BC8824C:01}



同級生のMキャプテンによると、
仕事としてのダイビングでは、サメが近づいて来て怯えてる女性を、そっと守ってあげてるらしいです(笑)
 

{56144B41-E405-48CD-B6A0-DC35502367F0:01}



サイパンの Morito社長の所へは、まだ1回しか行ってないので、また行きたいです。トランクスのお礼も言いたいです。

大きい魚も捕まえたいです。

ちょっとパーマをかけた、スレンダーなお魚だったら、とっても嬉しいです(笑)


あー、サイパンで走り込み合宿とか行きたいなーw    本石会長…どうっすか?笑





Morito社長、ありがとうございました。