先日、阪神、オリックスで活躍された葛城さんのお店に行って来ました。

{E9E91D72-59B0-4B5F-8BD3-8297C5C233B5:01}


酒美鳥 葛城



{7ACE9B60-C8F1-4893-BB89-5F9492126824:01}
甲子園でショップをされているdesignerM2DAさんと、日本チャンピオンの野中くん。
幻の後援会 唯一のメンバーのロセヒーさんも一緒だったけど、写真に写ってないですねw

男4人で熱いトークしました。
野中くんの次戦は、年末、最強挑戦者のチャーリー選手を迎えての一戦。
野中くんとは10年くらい前に対戦して、それから仲良くしていて
チャーリーとは八王子中屋ジムの興行で、スパーリングしたことがあります。
2人を知る俺としては、とても気になる試合で、どちらも頑張って欲しいです。

まあ、野中くん応援してるけど…w


{359B30A0-8375-46E0-8360-3D8AAC4BD58D:01}
葛城さんを真ん中に。
プロ野球引退後に一から焼き鳥修行をされて、今のお店をオープンされたとお伺いしました。プロスポーツ選手の引退後の仕事は、気になる所で….俺は何かしらボクシングに携わっていたいけど、全く違う道に行くということもあるわけなんですよね。


店内は落ち着いた雰囲気で、女性客もたくさんいました。料理もとても美味しかったです。ご馳走さまでした。ニコニコ