次戦が正式決定したようです。
年末、大阪での試合です。
まさかの相手です。


来週の火曜日に正式発表します。


だから…発表の発表ですw

{E93BD55A-111F-4909-8B55-F6093BA5BDF2:01}

ヘビー級でやるってなった時に、たくさんの批判を受けました。専門誌の記者さんにも厳しく書いて頂きました。

でも俺は、ギャグでやってる訳じゃない(笑)

自分より10㎏以上重たい選手と殴り合うんですから、本音は怖いです。
でも、誰も考えないようなことに挑戦して、結果を残したい。そして…自分ならそれが出来ると思っています。


馬鹿なことにチャレンジしてるのかも知れませんが、もう少し…石田順裕とお付き合い頂けたら嬉しいです。


ヘビー級プロジェクトは、まだまだ続きます。