名古屋の緑ジムさんに、石田順裕と先日にプロ転向を表明した田中一樹を連れて出稽古合宿に来ています!
石田選手は、今月の10日に日本ヘビー級タイトルに挑戦する竹原選手と6Rのスパー、田中選手は6回戦の選手と3Rのスパーを相手していただきました!
白熱した内容でいい練習ができました!
緑ジムの皆さんありがとうございました!!!

<本石会長フェイスブックより>



名古屋合宿に行って来ました。
実は調子が悪い所があったので、合宿を中止にするか悩んでいたんですが、緑ジム 松尾会長にご紹介頂いた先生に診てもらい、かなり良くなりました。
スパーリングもさせて頂いて、充実した合宿となりました。
 松尾会長、緑ジムの皆さま、ありがとうございました。



{D83D739E-D766-4BAC-BB36-7F372EB4C933:01}

{250AA480-956C-4692-A299-D968BD86A7D4:01}


試合まで、あと1週間…。
ベストの状態でリングに上がれるように、頑張ります。

{88F034A0-100D-44FB-8FDE-70290653BDAE:01}


ヘビー級転向 第2戦目メラメラメラメラメラメラ
2014年9月14日日曜日 18時~
大阪難波BODY MAKERコロシアム
第二競技場



RS席  15,000円 (ほぼ完売)
指定席A 10,000円(残り僅か)
自由席・立ち見 5,000円

チケットご希望の方は、こちらまで→team_nobishida@yahoo.co.jp

①氏名②おところ③ご希望のお席
TeamISHIDAの方は、②は必要ありません。