風邪ひいて寝込んでるので、突然こんな話をします。


ここ何年か、ずっと引退後の事を考えてる。

現役中は、「ボクシングに集中して、あとの事は引退後に考えた方が良い」

と、言われた事もあったけど、

いざ引退が決まって、すること無い…なんて事にどうするんだ?って思ってた。

後援会の方々から「うち働くか?」と、有難い話も頂いたけど、

自分にはずっとやりたい事があって、今はその事に向かって準備を進めている。

ずっと変わらない…ずっとやりたい事
それは、ボクシングジムを設立すること

前回の敗戦後、すぐにジムのオープンも考えたけど、もうちょっとだけボクシングを頑張りたくなって時期を先に延ばした。

今は、ボクシング以外の事も勉強しようと、コンディショ二ングの勉強をさせてもらっている。いわゆるパーソナルトレーナーの勉強。

現場で修行を積む事になったが、またまた有難い事に、代表から経営のことも勉強すれば良いと言って頂いた。

順風満帆…と まではいかないが、
周りの人たちに助けられながらも夢に向かって進んでいる。


ヘビー級転向もどうなるか分からないけど、やれることは精一杯やって、現役生活の最後を締めくくりたい。



なんて事を寝込みながら書いてるけど、風邪ひいて体重減ってきたし…どないしよw







本当は、ミドル級で魅力的な試合の話があれば1番なんだけどなぁ