{0377C02C-01E6-47CC-8C7C-E65BBF5BBDD6:01}

昨日は、佐藤商店社長 佐藤さんにクルージングに連れて行ってもらいました。

船っていったら、フェリーか釣り船しか乗ったことなかったから、楽しみにしていたんです。
{4AA265EA-3132-40CD-96AA-FEA724813686:01}

家近くの芦屋マリーナ
(写真に写ってる 左から2軒目が俺の家で、船が着けれるようになってますw)



昼食は海の見えるレストランで食べて
{AAE571EC-424A-4E11-9C49-52255A6562F4:01}


それから神戸ハーバーランドまでクルージング船

{4BC20AC9-DC1D-4081-A8AD-C90EA851AFAF:01}


{30E5D759-8EFB-42AE-83AA-C8DCEC1195FA:01}
海から見るハーバーランドも素敵でした。
夜はすごい綺麗だろうなぁ

{51C98625-E949-466B-B377-E1CE6CDDD11A:01}

佐藤さんには、船乗せてもらったり、ジェットやウェイクボード…etc
なかなか体験できないような事を、家族で楽しませて頂いてます。
この後も、温泉、焼き肉…連れて行ってもらい素晴らしい1日になりました。


いつも有難い限りです。




そんなクルージングの動画を作ってみました。編集時間15分くらいの力作ですw