先日、

堺市にある益羅ボクシングジムに、
ナップルBOXの営業マンで、元日本バンタム級チャンピオンのダーヤスさん(安田幹男)と一緒にお邪魔してきました。

益羅ボクシングジムの富永会長は、
関西のボクシングファンならご存知の方も多いと思います。
{5E37F962-62DB-4B67-9C4C-44829AB259A7:01}

大阪帝拳の「富永兄弟」と言えば、ハードパンチャーで有名でした爆弾爆弾爆弾


もちろん、現在 ナップルBOXの営業マンとして活躍するダーヤスさんも、現役の頃はハードパンチャーとして知られてました。



そらぁ…


{1953C8F0-243A-4B7F-8259-FB66AC7A0819:01}
クイッ‼


{E667719C-538D-476E-ABB8-6B06195F2603:01}
ズドン‼

って、良い音鳴らします(笑)



{EFF985D8-159F-4E54-91AF-090AC0773E9D:01}
友人の小林くん(中)と3人でグッド!



image


子供たちからサイン攻めにあいます。


image

久しぶりにチヤホヤされて、笑顔になります(笑)


益羅ボクシングジム…とても雰囲気も良くて、皆さんが楽しそうに練習しているのが印象的でしたグッド!

image



昔から富永会長の事は知っていたんですが、(中学生の頃、大阪帝拳ジムに通っていた事もあって)

ゆっくりお話できたのはこの日が始めでしたニコニコ

ボクシングでの繋がりに感謝した1日でした!

{E1F68B48-7241-4185-8F66-B95F0930D534:01}
皆さま、ありがとうございましたニコニコ



by ナップルアスリート  ノブイシダでした。


<噂の燃焼系飲料 ナップルBOX>
お買い求めは、こちらから☟

画像をクリック�i�b�v���{�b�N�XナップルBOX 10本入り
☝こちらからでもOKです。