村田諒太選手、プロデビュー戦 2R TKO勝ち

彼はとても強いです。
今後は、プロの世界でも活躍するボクサーになると思います。

だからこそ対戦させて欲しいと思っています。


自分は彼と同じミドル級であり、
世界中で、カークランド、ポールウイリアムス、ピログ、ゴロフキンといったビックネーム達と闘ってきました。自分では価値のある試合をして、実績を積んできたと思っています。


今現在、自分がチャンピオンでもなく世界ランカーでもない・・・ということは分かっています。

でも今後、彼が海外でビッグマッチに挑むなら、海外のビックネーム達と対戦してきた自分を、対戦相手に選んで欲しいと思っているんです。