質問頂きました。


『はじめまして、ブログ楽しく毎日拝見させて頂いてます。
チタンソックスですが、仕事がの時にしても効果ありますか?
嫁が仕事が終わるとふくらはぎがパンパンに腫れるしんどいみたいで、効果があるようでしたら、是非購入したいです。』



奥さまにプレゼントですか。
素晴らしいですねニコニコ

Doronのソックスは、チタンネックレスと一緒で、効果の感じ方は人それぞれと思います。
photo:01


普段履いても必ず効果がある‼
とは言い切れませんが、

自分は、朝夕 練習の時に履いて
脚がパンパンになることもなくなり、本当に楽になりました。

ビジュアル的にはハイソックスみたいで、ちょっと…なんですがw
試合でも履くつもりです。


因みにウチの嫁さんは、脚のむくみ対策で 『メディキュット』という品を履いてますw





さてさて、今日も後輩2人とスパーリンググー
photo:07


良い練習が出来ました。




あっ、もちろん
photo:09


履いてますw




金本は8/10に試合です。
photo:08


対戦相手は、フィリピンの強豪 ドンドン・スルタン に代わりました。

スルタンも良い男なんですが…今回は金本に頑張ってもらいたいですグー




減量中の強い味方
噂の燃焼系飲料 ナップルBOX
お買い求めは、こちらから☟
画像をクリック

�i�b�v���{�b�N�X



ナップルBOX 10本入り
☝こちらからでもOKです。





次世代高機能アンダーウェアーDoron
photo:05


お買い求めはこちらから👇
次世代高機能アンダーウェアーDoron





iPhoneからの投稿