日曜日の午後

佐藤商店社長 佐藤さんにお誘い頂いて
息子と2人、樽井サザンビーチへ行って来ました。
photo:02



大東会長代行率いる、渥美ジム軍団もいて 大賑わい音譜音譜

俺と同じ日、昼の興行に出場する中村正男くんも来てましたよニコニコ

ええ身体してましたラブラブラブラブラブラブ




ジェット&ウェイクボード波

&…BBQアップアップアップ


息子も大喜びでした。


ジェット&ウェイクボード…
俺は試合あるから控えたけど

決して怖いからじゃないですよw


いや、ほんとに…。


捻挫とかね…大切な身体なんでw


ほんと (・Д・)ノ


佐藤さん、ありがとうございましたニコニコ




さてさて、
リフレッシュも出来たし、今週からスパーリング漬けの日々メラメラ

photo:03



頑張ります。グー





<噂の燃焼系飲料 ナップルBOX>
お買い求めは、こちらから☟
画像をクリック

�i�b�v���{�b�N�X



ナップルBOX 10本入り
☝こちらからでもOKです。







iPhoneからの投稿