皆さん、こんばんにちわパー

photo:01


ノブ・イシダです。

本気でリングネームを変えようか悩んでる37歳…もうすぐ38歳ですw


「石田順裕は引退します。
明日から、ノブ・イシダとして頑張ります‼」



…的なw




あはっ


俺は、何処に向かうんだろうw


8/4の国内復帰戦
最初は、引退ツアーの1試合と考えていたんですが、もぅちょっと頑張っても良いかな…なんて思い始めましたw

アメリカのビザも、来年の11月まであるし…円安やしw


引退か続行か…
どちらにしても、8/4の試合結果、内容次第です。
不安もたくさん有りますが、精一杯頑張ります。



ノブ・イシダ 第X章…どうなるやらw





<噂の燃焼系飲料 ナップルBOX>
お買い求めは、こちらから☟
画像をクリック

�i�b�v���{�b�N�X



ナップルBOX 10本入り
☝こちらからでもOKです。



iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿