GW最終日、皆さん楽しくゆっくりすごされましたか?

石田家は、三重県の森下海人ボクシングジム会長宅へお邪魔しました。

渋滞を心配して朝4時起きで出発しましたが全く無駄な心配になり、3時間ほどで森下会長宅に到着しました車



photo:04


漁師もされてる会長が、貝や海苔の仕事で建てた一軒家…いわゆる貝御殿w


まあ、素敵過ぎる注文住宅のお家は、周辺の雰囲気に全く馴染んでなかったですがw

photo:05



お昼は庭でBBQにひひ
松阪市ならでは松阪牛を頂きました。


photo:06


夜は近所の友人も集まって、ホームパーティークラッカークラッカークラッカー
photo:07


とても賑やかで、楽しい時間でしたニコニコ



そして…
photo:03


知る人ぞ知るw
県下一武道会常連選手、K口さんも手料理を振る舞ってくれました。




あっ、会員募集のお知らせ


森下海人ボクシングジム
会費だけ払ってくれる幽霊会員、大大大大大…募集中ですw





つづく







<噂の燃焼系飲料 ナップルBOX>
お買い求めは、こちらから☟
画像をクリック

�i�b�v���{�b�N�X






iPhoneからの投稿