関西ボクサーを応援してくれているヒロセさんに、夕食をご馳走になりました。

メンバーは、ヒロセさん、村井勇希、アメリカから帰ってきた岡田くん、ほんで俺。

ヒロセさんと岡田くんは、面識なかったから、どう説明にしよう…と悩んでたら、ヒロセさんが成り行きを記事にしちゃったw

世界王者に勝った男、岡田隆志



あはっ


ヒロセさんに、こんなボクサーがいるってのを知って欲しかったんですよ。

ヒロセさん、ご馳走さまでしたラブラブラブラブラブラブ


ではでは、様子を写真でどうぞパー


photo:01


「博多もつ鍋やまや」 もつ大量追加w


photo:02


男気、1人1個 明太子w


photo:03


グランフロント大阪へ


photo:04


年齢層高めの…ちょっとバブリーな雰囲気

photo:05


アメリカ帰りの岡田くんと

photo:10


ヒロセさんと村井勇希

photo:06


男4人で…スイーツw


photo:07


飲食店は朝4時くらいまでやってるらしい。


photo:08


ショップを見て関心する、田舎も…


おっとっとw

photo:09


アメリカ帰りとは思えませんw


とても楽しい時間を過ごしましたニコニコ
岡田くん、また会いましょうグッド!





<噂の燃焼系飲料 ナップルBOX>
お買い求めは、こちらから☟
画像をクリック

�i�b�v���{�b�N�X




iPhoneからの投稿