我が家の自慢は



オーシャンビュー
photo:01


窓から海が見えるんです。




ただ、この時期になると浜でバーベキューが始まって、匂いがえらい事に…( ;´Д`)



羨ましく見ていた昼頃、俺は閃きました‼





「SSKファミリーを呼んで、BBQしようw」




という訳で…

photo:02


みんなで仲良くBBQ晴れ晴れ晴れ





食べた後は、夙川公園散策
photo:03



子どもの日が近い事もあり、鯉のぼりが飾られていました。


photo:04


夙川には数羽の鴨が遊び、水の中には魚が泳ぎ廻っていました。
ゆっくりとした時間が流れるここは、とても好きな場所です。


SSファミリー…昨日は思い付きに付き合ってくれて、ありがとうw

夏になったら、また川遊びに来てね。






<噂の燃焼系飲料 ナップルBOX>
お買い求めは、こちらから☟
画像をクリック

�i�b�v���{�b�N�X



<口コミ>
北海道在住 30代 男性
T橋S司さん

ナップルBOX飲んで運動してみました。
痩せそうです。





iPhoneからの投稿