ビックリした。

嫁とのやり取りで、本気でビックリした。


なんと嫁…

「言うとくけど、まだ試合みたいから。」

「ダイスケと組んでちゃんと。」

「強いとこ見せて。」


だって…。



いやいやいやいやw


本気でビックリした。




過去に俺が 引退する。と言った時も、駄目だと言い続けた嫁。

まさか、このタイミングで 「まだ…」と言われるとは、夢にも思わなかったw



ええ加減、廃人になるよw




はい…。

LA日記⑤ 行きまーすパー


先日、ロスの友人 ヨネちゃんと、ダイスケトレーナーと3人で、もつ鍋行きました。
photo:02


ゴロフキンの話から、メイウェザー、ブロナーまで、ボクシング話に華を咲かせました。

photo:03


阪大卒業したのに、ボクシングで人生を狂わせたヨネちゃんw

アンタも好きだね~‼‼w


ヨネちゃん、また大阪で会いましょう‼




iPhoneからの投稿