photo:02


清田くんが、1ヶ月の合宿を終え、帰国しました。一緒に練習させてもらい、とても刺激になりました。
清田くんの試合は、3.21 後楽園ホールひらめき電球

頑張って欲しいです。




俺は…試合まで1ヶ月を切りました。
緊張も増して来ました。
やり残しのないように、精一杯頑張ります。




噂の燃焼系飲料 ナップルBOX
お買い求めは、こちらから☟
画像をクリック

�i�b�v���{�b�N�X



<WBA世界ミドル級タイトルマッチ>
photo:04


石田順裕 スポンサーTシャツ 発売中
photo:03


デザインが変わる事があります。
ご了承の程、宜しくお願いします。



iPhoneからの投稿