興国高校ボクシング部 浅田会がありました。ビール
photo:01



photo:02


ムードメーカーの浅田会長!!
携帯イジッてるけどw




そして、



興国高校 浅田会といえば…




この3兄弟だ!!!!!!(笑)





久々に…


photo:03


余分3兄弟だ!!!!!!

左から塩分、糖分、脂肪分だ!!!!!!(笑)




今回も 金と女の話で盛り上がりw

LINEのグループトークで…
photo:05


熱気を増しw




しまいには…
photo:04


カップルが誕生したラブラブラブラブラブラブ



photo:06


年に数回集まる、浅田会。
みんな、それなりの地位で働いていて…なんやかんやで、刺激になります。
俺も、負けずに 頑張らんと…。


みんな、ありがとうでした。




とりあえず…

余分3兄弟には、ナップルBOX 注文してもらいます(笑)





<噂の燃焼系飲料>
お買い求めは、こちらから☟
画像をクリック

�i�b�v���{�b�N�X















おまけ
photo:07


眠気MAX のぶちゃんw





iPhoneからの投稿