久しぶりに…



photo:01


サービスw

でも腹回りが、マッタリしとりますw



今日のスパーリングも、佐藤商店 佐藤さんがセコンドについてくれました。

そして練習後は、またまた連れて行って頂きました。


焼き肉 ○徳アップアップアップ
photo:02



今日も、腹一杯食べさせて頂きましたw
ご馳走さまでした。


佐藤さん…。

なんで、いつも こんなに良くしてくれるんだろう?



色々考えていたら…

そういえば、六島ジムカンポストレーナーに、こんな事を聞かれたことがありました。







パパ?






あっ、パパやった‼‼‼(笑)



因みに ウチの嫁さんは、佐藤さんの事を

親戚のおっちゃん‼


って、言うとりますw






因みの因みに、

親戚のおじいちゃんは…

photo:03


死にかけですw







ウソですw


いつも晩御飯、ご馳走になってます♥♥♥



今度、元気になって労災詐欺を…じゃなかったw


元気なおじいちゃんの姿をUPしますw



それでは、皆さん


photo:04


ごめんやっしゃ‼‼(笑)




iPhoneからの投稿