コメント頂きました。


「爆笑。」
枝川ジム会長にまた我らの石田選手がイジられてる。 
職場でこっそりブログチェックしている身になってほしい。 
一人で笑ってしまい、変人扱いです。




場外ホームランの件は後ほどで (笑)

枝川会長のブログで、ネタになったこの写真…
photo:01


(右端、チャック全開の僕ちゃんw)



これは、ボクシング ビート
編集長 島耕作の嫌がらせです(笑)
不買運動を起こしたいです(笑)



もう1つは、
チャックが開いてる事に気付き、上げてる一瞬を捉えた、枝川会長の写真です。
photo:02


福田直樹さんもビックリな写真ですw
来年度の アクション部門最優秀写真賞に選ばれて欲しいです(笑)


先日、そんな 枝川会長に、「ほっそん のスパーリングパートナーしてくれてるから」
と、連れて行って頂きました。


ミナミの高級寿司店 なかむら
photo:03


食べる事に必死になって、全然写真撮れなかった(>_<)

以前にも連れて行ってもらった事があるんですが、本当に美味しいお店です。
ボクシングの熱い話を聞かせて頂き、2件目は、ちょっと大人のお店へ連れて行ってもらいましたw


場外ホームランを打ったか 打ってないか…は別として(笑)

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
会長、ありがとうございました。



場外ホームラン…
ボクシングも仕事も一緒で、相手を選んだらあきません‼‼

相手 見て、仕事してはいけません‼‼


来たボールは、思いっきりバット振る‼‼‼(笑)


それが漢ってもんっすw



とりあえず…
人のことを、バットマンとか言って馬鹿にしてる ほっそんは、
photo:04


右) ほっそんw


今日のスパーリングで、思いっきり痛めつけてやる‼(笑)






<噂の燃焼系飲料>
お買い求めは、こちらから☟
画像をクリック

�i�b�v���{�b�N�X







iPhoneからの投稿