先日の写真、皆さん 気付いてました?

photo:01


テキサスレンジャースの上原浩治さんっすよ‼





同んなじ寝屋川出身っすよ‼




3中、10中っすよ‼w





長崎屋の話で盛り上がったしw




そんな上原さん



「夕刊フジ 12月7日 16時56分配信」


上原、レッドソックスと合意 1年契約、年俸3億5000万円

フォークボールを武器に米球界を渡り歩く上原。5年目の来季はレッドソックスでプレーする(写真:夕刊フジ)
 レンジャーズからFA(フリーエージェント)となった上原浩治投手(37)が6日(日本時間7日)、レッドソックスと1年契約で合意に達したと複数の米メディアが報じた。年俸425万ドル(約3億5000万円)で、身体検査を経て正式に契約する。

 今季、背中故障で一時戦列を離れたものの、37試合に救援し、防御率1・75と安定した成績を残した上原は、今オフ各球団からひっぱりだこだった。レンジャーズが残留要請をしていたほか、古巣のオリオールズ、パイレーツなど6球団が獲得に関心を示していた。

 特に熱心だったレンジャーズはすでに条件提示を行い、ロン・ワシントン監督(60)が自ら、東京で自主トレ中の上原に国際電話で残留要請を行ったほどだった。

 一方、レッドソックスは今季投手陣が崩壊し立て直しが急務だった。来季のブルペン構想は、クローザーのA・ベイリーへのつなぎ役として田沢純一(26)の活躍が期待されている。上原も同様に、貴重なセットアッパーとしての役割を担うことになる。

 レッドソックスのチェリントン・ゼネラルマネジャーは、ウインターミーティングの行われている米テネシー州ナッシュビルで、「進んでいる交渉があるが、まだ現段階では公表できない」としている。



年俸 3億5000万…




( ;´Д`)




iPhoneからの投稿