昨日、俺の元トレーナーで、現在AKBの一員として活動中の


Everyday、カチューシャF谷マンからw


photo:01


くっくっくw




「週刊ポストのカラーページに不細工ノブさんを発見しました。」

とメールを頂きました。






そこには、
全米ボクシング記者協会のアクション部門最優秀写真賞の栄誉を、2年連続受賞した、福田直樹さんの写真が掲載されてました。






その中の1枚に
photo:02


ポール・ウイリアムス戦の 僕ちゃん♥




因みに、2012年に受賞した写真が、大きく2ページで使われていましたが…


photo:04







どうせなら、2011年に受賞した



この写真を…





photo:05


あっ、間違えたw



くっくっくw






この写真を載せて欲しいかった(>_<)
photo:03


カークランド戦の僕ちゃん♥



と、まあ

こんな感じでw




週刊ポスト、良かったら見てください♥







<噂の燃焼系飲料>
お買い求めは、こちらから☟
画像をクリック

�i�b�v���{�b�N�X



いっぱい買ってw
いっぱい飲んでw
いっぱい練習してw

いっぱい痩せて下さい♥


iPhoneからの投稿