ちょっと前になるかな?

こっちで映像関係の仕事をしているパイナップルマンの紹介で、
photo:01


☝パイナップルマン


LAの生活情報誌 Light houseの取材を受けさせてもらった。

取材を受けたのは、俺と村井と岡田くんの3人。
取材慣れしていない?岡田くんに比べ、俺と村井は、まぁまぁイキった発言をしていたと思う(笑)





そして迎えた発売日‼‼


photo:08







ペラペラ ページをめくると…






photo:03



じゃじゃ~ん‼‼‼


岡田隆志オンリー‼‼‼www





なぜ?w




俺と村井は?www




なぜ?w








で…ちょっと嫉妬したのでw




photo:04


ゴマだれと岡田くんw





photo:05


五目チャーハンと岡田くんw




そして…



photo:06


Murasaki Imo と岡田くんwwwww





あはっ









それにしても岡田くん

男前だと思うのに、なんであんな髪型してんだろ?

何度も理由 聞いたのに、忘れちゃったけどwww


photo:09


後ろの…ちょろっとしたの



いる?www



髪 伸ばしたら、かなりの男前だぞ‼‼


タイプだわwww





<噂の燃焼系飲料>
ナップルBOX 商品説明
photo:07


お買い求めはこちらから
ナップルBOX




iPhoneからの投稿