休日の日曜日

海外ドラマ 『The.OC』のロケ地にもなってたレドンドビーチ行って来ました。

photo:01



photo:11



photo:14




つうか、いつも走ってるランニングコース(笑)

photo:04





photo:15


いつも匂いだけかいで走ってるから、今日はちょっと贅沢しました(笑)
photo:16



photo:02


岡田夫妻と

photo:05


新鮮な生ガキ

photo:07


めちゃデカイから…クチバシ長いから…(笑)

photo:12


結構な勢いでグルグル回る

photo:10


ホモカップル(笑)



楽しい休日でした。

リフレッシュできたし、また明日から頑張ります。

またスパーリング漬けの日々だー!!






<噂の燃焼系飲料>
photo:13


お買い求めはこちらから
ナップルBOX


iPhoneからの投稿