「おもしろい」って書いたら失礼かもしれないけど、良い意味で おもしろい人たちだった(笑)

photo:01


左の彼は、大学を1年休学して世界中を旅したバックパッカーひらめき電球
今回はアラスカまで行ってキャンプするらしい。
サーモン釣りとか…羨まし過ぎるやんか(笑)

でも、クマに襲われないように気を付けてね。。。


写真 中の奥さまは、ロスに在住していて、日本に帰省した帰り。
聞く所によると、娘さんもバックパッカーで、彼と同じように旅したらしい。
奥さま自身も世界中を旅行していて、イランにも行ったことがあるとの事。

おもしろい話をたくさん聞かせてもらった。
退屈な乗り継ぎの待ち時間も、楽しい時間になった。

ロス在住の奥さまとはメール交換して、大学生の彼は、FBで友達申請してもらい 握手して別れた。


こんな出会いも なんか…おもしろいやん(笑)





<訂正>
ロンドンオリンピック ボクシング・アメリカ ミドル級代表は、
photo:02


☝彼じゃなく

photo:03


☞ 右の彼でした(笑)

際どい判定で負けちゃった みたいだけど…。

それにしても、ボクシング 清水選手、村田選手、銅メダル以上確定!!
すごいですね!!

ここまで来たら金メダル獲得して欲しいです。



iPhoneからの投稿