久しぶりに頂きました。

ファンレターアップアップアップ

JKから


ええ歳してても、嬉しいもんは嬉しいです(笑)

質問も頂いていたので、誠心誠意お答えします(笑)

でも、ちょいとバタバタしているので、また後日ブログでUPしますね。




世界の北野さま 快気祝い
in 寝屋川 立ち飲み優 VIP ROOM

photo:01


まあ、とにかく韓流キチオには、笑わせてもらった。

労災詐欺って!!(笑)

会社の人は、そう思ってるかも しらんけど(笑)

photo:02


そこはオブラートに包んどかないと(笑)


とにかく楽しい時間を過ごさせてもらった。
俺が日本に帰る頃には、北野さんも職場復帰してるかな。。。

最近 俺も含めて 良くない事が周りで多かったけど、なんか良い流れになってる。

俺も頑張るぞ!!




iPhoneからの投稿