雨の…湊町 リバープレイス船着き場
photo:01




近大 大先輩のお誘いを頂きまして、
串カツ・だるま号に乗船させて頂きました。


日頃の行いの良い みんなが乗船すると、雨も止んでしまいます。
photo:02


そして、道頓堀川を船で行きます。。。


戎橋に近づくと、
photo:03


ET-KINGが大熱唱!!


photo:04


川岸にも人集りができて、めちゃくちゃ盛り上がりました。

photo:05




上山社長、澤谷先輩、ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました。

めっちゃ思い出になりました。


戎橋の橋の裏を触ったのは、かなりの自慢です(笑)




そういえば、
道頓堀 戎橋付近にプールを作って泳げるようにする

って、

構想があったような…。




俺なら絶対行く!!(笑)

リアルに、3000円までなら払う(笑)



5000円なら…行かない(笑)


iPhoneからの投稿