先日、昭和50年会 事務局長の針崎さんに、北新地の 焼き鳥and会員制の隠れ家的BARに連れ行って頂きました。

photo:01


昭和50年会に入らせて頂いて、まだ1度も年次総会に出席できていない俺。

上原浩治さんや高橋由伸さんに会いたいやん!!(笑)

よく「松井稼頭央さんに 似てる」って言われるって、本人に伝えたいやん!!(笑)



今年は行く!!絶対行く!!
行って、友だちになってもらう(笑)


それまでに試合して、日本に帰って来れますように。。。


針崎さん、楽しい時間をありがとうございました。



あっ、今朝ですが

雨降ってる夢みて、寝坊。。。

1人で走りました汗

photo:02


みなさん、お疲れさまでした。



まあ、そんな時もあるやんか(笑)





かまちょパー

復活(笑)




iPhoneからの投稿