伊達メガネに ド~ン~のペ~リ~

しかも、赤パンって


きみ、やっぱり

photo:01


チャラうぃ~ね~!!(笑)






先日の事パー

photo:05



マルさん宅にお邪魔してHOMe PARTYクラッカー

メンバーは、マルFamily、石田家、山本D五郎、九州男児・イワタ、刀光拳影・村井勇希


photo:02


めちゃ美味しい 手料理をご馳走になりましたにひひ


場は盛り上がり…
photo:03


記念日に開けようとしていたドンペリ…2本も開けちゃった(笑)

photo:11


D五郎and刀光拳影さんラブラブラブラブラブラブ



そして、ドンペリ越しの
photo:06


ノブさまラブラブラブラブラブラブ





あっ、そうそう

日本タイトルにも挑戦した、山本D五郎さん

photo:09



現在は、神戸オリエンタルホテルのおしゃれな店の店長をしてはります。
この日もワインナイフ持参で、大活躍でした。




クミさん、チヨンちゃん、美味しい手料理ご馳走さまでした。
アッパいつも本当にありがとうございます。


豪邸の主、マルさま…


photo:10


って、寝てるー!!(笑)


photo:12


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




皆さま、いつもコメントありがとうございます。

Q.ノブさんってファンレターとか受け付けてないんですか?笑


A.もちろん受け付けいます♥
因みに、結婚する前は女性の方からも時々頂いてたんですが、最近は ほとんど無いです(笑)





「blog見て大ファンになってしまいました。男気、色気、オーラありまくりで同世代の憧れです。」



ブログ見てファンになって頂けるなんて…嬉しいです。
男気、色気、オーラありまくり…。
分かる人には分かるんですね(笑)









「コウケンテツさんに似てますね!
顔も体もパーフェクトで羨ましいです。努力と生き方がちゃんと出るんですよね」


コウケンテツさん、ネットで調べて見ました(笑) 似てますか?
顔も体もパーフェクト…努力と生き方がちゃんと出る…。
やっぱり、分かる人には分かるんですねにひひ





「石田さんって
ポルトガルのC'ロナウドに似てますね。。」


調べてみますね。
以前、元ブラジル代表のロナウドには、似てると言われました。
前歯の具合が?(笑)





Q.ぼくは、小学三年からボクシングをしています。身長が、どんどん伸びて今は175です。手首の骨でわかるそうですがあと10センチは伸びるって医者に言われました。
ボクシングは続けるかどうか悩んでます。
石田さんは、身長が伸びていくとき悩みましたか?でも、ぼくからボクシングを取るとただのデカイバカです。
どうしたらいいのか、毎日悩んでまた背がのびる。ほかのとこも、大きくなりたいです。心とかです。




A.なんで?俺は全く悩まなかったよ。
いっぱい食べて大きくなったらええやん。
パッキャオもメイウェザーも中重量級!!そんな選手たちと対戦できる可能性もあるんやし、最高でしょう!!
日本ヘビー級もできた事やし、重量級も良いと思うよ。




因みに俺の場合、
高校1年生で、178cmでフライ級
高校2年生で、183cmでバンタム級
高校3年生で、186cmでライト級
今は、187cmでミドル級

そういえば…高校生の頃は、減量しんどかった。。。
今 思えば、初めからライト級にしとけば良かった(笑)






ではでは、今日はこの辺で…


ばいならパー








iPhoneからの投稿