ブログにコメントくれたのが、キッカケで

先日、25年ぶり…小学校卒業以来に、当時の親友と再会しました。
photo:01


場所はもちろん、香里園ひらめき電球
懐かしい話に華を咲かせました。

手ぶらでは悪いと、そうめん と お守りをくれた下地くん。

昔と変わらず、良い人です。。。
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。

ありがとうでした。




コメントで、
「なんでそんなに背が高いのにボクシング選んだんですか?
187cmもあれば、サッカーや野球、バスケ、などの競技でも通用したのではないですか?」

と質問頂きましたが

小中学生の頃は背も低く、ひょろひょろの美白男子でした。

ちょっと 人と違う感性を持っていて、
とても気が合ったのが、下地くんです。



ボクシングは小学校の頃に、ケンカで泣かされたのが原因で、父親に無理矢理やらされるようになりました(笑)


今となっては、人に負けないものを与えてくれた父親には、感謝しています…。


でも まあ、俺は息子には、ボクシングを教えてませんが(笑)



iPhoneからの投稿