たくさんのコメントありがとうございます。



麻酔は戦うべき相手ではありません。




あはっ


ですよねパー(笑)




因みに対 麻酔は、2秒くらいでオチてました(笑)




まあ…
photo:01


こんな俺ですから、効果大です(笑)




で、手術室から出てきたら、



上等カレー四ツ橋店 F谷店主が、手術室前で、出待してくれてました(笑)


photo:02


見舞いの品、キムチ持って…。


いやいやいやいや…キムチって!!!!!!(笑)



病院で、キムチって!!(笑)


つうか、


出待ちって!!!!(笑)



嫁か!!!!!!(笑)




実は、この病院を紹介してくるたのがF谷さん。

数年前、俺と同じ症状で手術していました。

今回、俺が手術することなって心配してくれてたんだと思います。



心配して…


photo:03





心配して…


photo:06






心配して…

photo:05



めっちゃ、写メ撮ってるやん!!!!!!(笑)


ニヤケながら写メする、F谷上等カレーの顔が思い浮かぶ…(笑)


まあ、なんしかF谷上等カレーさん、ありがとうですラブラブラブラブラブラブ




つう訳で、手術も成功したので、明日からはリハビリです。

頑張ります。




iPhoneからの投稿