大阪帝拳ジム時代の先輩が、守口市でボクシングジムをされているという事で、ちょっくら ご挨拶に伺いました。

とても綺麗なジムで、練習生の姿もたくさんでした。

photo:01


グレースボクシングジム 山縣会長

ジムの壁には、大阪帝拳ジム時代 ご指導頂いた、故 西原先生の写真がありました。
西原先生はとても厳しい方でしたが、それに増して義理人情に厚く、温かい方でした。

6月には、大阪帝拳ジム時代の仲間が集まって、淀川河川敷でBBQ大会も開催予定

また西原先生の厳しい指導ネタで、盛り上がるんでしょうね(笑)





ロサンゼルスでのこと

今回の試合の敗因の1つ…信頼するD介トレーナーがモスクワに来れなかったこと
photo:03



その責任を取ってもらうべく(笑)
ステーキハウスに連れて行ってもらいました。

photo:04



photo:05



出てきたステーキが…

photo:06



真っ黒で分かりにくいですが(笑)

16オンスのステーキひらめき電球
photo:07


柔らかくて、めちゃくちゃ美味かったです。結構な量でしたが、ペロリと頂きました。
D介トレーナー、ご馳走さまでしたにひひ



実は、この日も含めて、3日連続で焼き肉(笑)


肉!!肉!!肉!!(笑)


37歳目前にして、まだまだ肉食系男子です(笑)



iPhoneからの投稿