こんにちは、
皆さん、いつもコメントありがとうございます。

先日の22時頃、急激にアクセス数が増えた怪事件

「原因のほとんどは、Web上を定期的に巡回している検索ロボット(クローラー)の仕業だと言われています。」

と教えて頂きました。



なるほど なるほど



でも、なんか…映画のマトリックスみたいで、すごいですね。


俺は内心、どっかの美人タレントさんが、
「ボクサーの石田順裕さん 素敵ラブラブラブラブラブラブ

って、言ってくれて

「石田?誰?」

みたい事で、アクセスアップしたんだろうと思っていたんですが(笑)




ふふっ




現実をありがとうございました(笑)






photo:01


練習頑張ります。




iPhoneからの投稿